MODENA SINCE1990
MODENA SINCE1990
ブログ アーカイブ

春、目前にして

私は寒がりです。

手前自慢な話ではありますが、若かりしころは、寒がりに関してそれなりの定評がございまして

一時は「寒がり界にその人ありっ!」と世間様の得心を余すことなく頂戴し

また、同時に様々な暖房器具を販売する家電業界を恐怖のズンドコに陥れた存在でもありました。

あれから早幾星霜、老いてなお勇猛を馳せ、その名声は和歌浦の南地区を越えて、

和歌浦の全地区へと広がり、現在に至っては半ば伝説の存在になったとかならなかったとかって話は無いですが・・・。

要はそのくらい、寒がりな性分なのでございます。

そんな私が、今年はあまり寒くないなぁって感じています。

つまり、要は

今年は温かいですね。

って、話です。

そんなわけで、死にたいくらいに憧れた花の大食いメニュー「COCO壱の1300gカレー20分以内に完食!」に挑戦しました。

「COCO壱1300gカレーを20分以内に完食」とは、

その昔、時間内に食べれば称賛とともに食事代を無料にしてくれる。

「真の男子たるもの!」欲求に強く訴えるイベントがありました。

チャレンジ出来ずに苦い思いをしていたあの頃の自分を払拭するために

私は時間の消費と胃腸の破壊をいとわず、挑戦しました。

私の胃は、昔ほど若くない。

・・・苦しい戦いになるだろう。

言葉で表すならば、スクリュードライバーでハリケーンミキサーに挑むような無謀な行為でした。

しかし、必殺技のなんやかんやの

ウルトラエキスパートスペシャルサンダードラゴンウォリャートリャーソリャーの効果もあって

15分42秒で食べきることができました。

あの頃なら無料です。

この喜びを、友人、協力者各位とともに分かち合いたいと思います。

では、また。