暑い夏も、もう少し。
今年の夏もエアコンを使ったり、渋滞の中を走ったり、近所へのお買い物など短い距離で車を使ったり……
愛車にも、知らないうちに負担がかかっていたかもしれません。
そんなこの時期に、一度チェックしていただきたいのがバッテリーです。
バッテリーは少しずつ性能が低下していきますが、最近のものはギリギリまで性能を保つため、弱っていても分かりやすいサインが出ないことがあります。
「最近バッテリーを交換した記憶がない」
「前回の交換からどのくらい経っているか分からない」
「これから遠出する予定がある」
そんな方は、秋のドライブシーズンを前に一度チェックしてみませんか?
純正バッテリーキャンペーン開催中
株式会社モデナでは、現在
FIAT・ABARTH・Jeepの純正バッテリーキャンペーン
を開催しています。
期間中に対象ブランドの純正バッテリーへ交換いただいた方には、各ブランドのオリジナル「ジュートスクエアトート」をプレゼントいたします。
キャンペーン期間
2026年8月1日(土)~9月27日(日)
※プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
バッテリーは、トラブルが起きてから交換するよりも、まだ問題なく走れているうちに状態を確認しておくのがおすすめです。
「交換したほうがいいのかな?」という方も、まずはお気軽にご相談ください。
これから少しずつ過ごしやすくなり、ドライブやお出かけが楽しみな季節。
大切な愛車と安心してお出かけできるように、この機会にバッテリーの状態をチェックしてみませんか?
FIAT・ABARTH・Jeep、それぞれのサービススタッフが愛車の状態を確認し、交換時期などをご案内いたします。
073-422-4590
LINE