アップデート

2014.12.15

名前

どうも、元店長の元店長です。

まだ、2~3回ですが、

すでにこの言い回しが面倒くさいと感じるようになりました。

月日は百代の過客にして、行かふ年もまた旅人也。

あれは全部ウソで、実際は待てど暮らせど還らない月日。

時間の繋留には骨が折れるから、岸を蹴りだす方が楽です。

よって、面倒なことはやめます。

そうだ、いいニックネームを考えよう。

・・・それから、色々と手をつくしてはみたが

気に入るニックネームは思いつかなかった・・・。

元店長と、元店長じゃないモノの中間の生命体となり

永遠に思考の海をさまようのだ、

そして改名したいと思ってもできないので

そのうち元店長は考えるのをやめた。

というわけで、

年末は28日まで営業しております。

私はそろそろ、年末を過ごす準備を始めます。

年末年始は、100×200の敷布団が我が王国となる予定です。

では、また。

TOP