アップデート

2014.12.25

皆様、どうもメリークリスマス。

お祓いをしても、荒行を重ねても、

クリスマスの魔法が解けてくれない、元店長です。

風邪も治りかけなので、クリスマスは家でゴロゴロしておりました。

風邪じゃなくてもゴロゴロするけどね。

TVを見てると、やたらフライドチキンのCMを見かけるけど

我が家のクリスマスは、肉団子を食べます。

本来はポルペッティーネといって、生ハムとか、チーズとか入れて

トマトソースで仕上げるイタリアのクリスマス料理なんですけど。

だんだん、変化してきて、アボガド入れたりとか、つくねにしてみたりとか

毎年、キャッチャーミットに入れる気の無いピッチングでトライしてます。

今年はミネストローネを作って、その中に入れてみました。

なんか、パッサパサしてました。

***

年内は、28日まで営業しています。

お出かけの前にバッテリーや空気圧のチェックをしてみてはいかがですか?

では、また。

TOP