アップデート

2014.12.05

風邪ひきました

どうも、お世話になっております。

元店長の、元店長です。

タイトルの通り、風邪をひきました。

まったく・・、我ながら情けない。

なっちゃいませんね。気合が足りんのですよ、気合が。

ここは一発、克己の意味を込めて「セイヤっ!」と、叫んでみる。

その雄たけびをもってして、従業員から「聖闘士聖矢の何かについて語りだした」

と、処理される悲しさたるや。

もう心身ともに満身創痍な今日この頃です。

そんな体調の中、3週連続の東京出張に行ってまいりました。

年末は出張が多いのです、会議は嫌じゃないのですが、移動がとにかく嫌いです。

学生でたとえると「冬のマラソン大会」ぐらい憂鬱な感じです。

定期テスト < 冬のマラソン大会 < 月曜日の給食(高確率でわかめうどん&パンとかありえない)

そしてどうやら、出張が風邪を悪化させるらしく、羽田空港で限界が来てしまい

空港の病院で処置してもらいーの、「てもみん」でモミモミされーの、トツギーノ。

そして、なんかどうやって家に帰ったか解らないまま、会社を4日も休みました。南無

というわけで、全国的に風邪が流行っているらしいので、皆様も気を付けてくださいね。

で、今回の会議で訪れた日航ホテルで、見たことのある物体が・・・

kumamon1

おお、これはまさか・・・

kumamon2

クマモンや~、・・・って、急にコッチに走ってきた!こわっ!

kumamon3

なんだか知らんが近いぞコノヤロー!(焦る)

kumamon4

よくわからないまま、サインくれた。

ええ子や・・。

kumamon5

うん、行く。待ってて。

ほっこりしながら和歌山に戻り、

土産話に、ひふみちゃんにクマモンのカード見せたところ

ひふみ「くまもとでまってろって、随分と挑戦的ですね」と、

天然コメント炸裂。

うん、「ろ」じゃなくて、「る」だからね。

ユルさでは負けてないと実感。

では、また。

TOP