アップデート

2014.11.30

出張

どうも、店長職を追われた。元店長です。

11月末とは思えない陽気ですね。

こちらは先週、毎年恒例のデカいイベントに参加してきました。

さくっと言えば、フィアットクライスラージャパンが主催する

全国会議なんですけどね、通称ディーラーカンファレンスってのに参加してきました。

私の過去ブログでも、ちょいちょい出てくる名前なんで

「あー、アレね、ディーがラーで、カンファレンスなヤツね」

と、記憶している方も多々いらっしゃるのではないでしょうか?

いえいえ、そんなフワっとしたような会議ではございません。

この時期ばかりは、カステラのようにフワフワな脳みそが、

緊張のあまりウルツァイト窒化ホウ素の様に硬くなります。

非常に重々しい緊張感の中、社長のスピーチから会議は行われます。

さあ、いっちょこの辺でお決まりのあの歌

「ディーラーカンファレンス音頭」行ってみっか!

・・・という愉快なイベントが始まるワケも無く

日が暮れる頃に終わりました。

会議の内容なんですが、書いていいのか悪いのかというと

書いてはいけない事だらけなので、書きません。

ウエスティンツリー

ウエスティン東京のツリー、もう12月って感じですね。

鼻歌でディーラーカンファレンス音頭を鳴らしながら

ショールームに飾るツリーを買い忘れたことに気付いてしまいました。

 

では、また。

TOP