MODENA SINCE1990
MODENA SINCE1990
ブログ アーカイブ

よくわかる創業祭。

社長「き、貴様ぁ!まだそんな力が・・」

セールス「お客様ぁぁ!! 早く、・・・早く実印を!」

お客様「ふふふふふ・・・、そう来るだろうと準備していたぞ!!」

セールス「お客様!早く!!早くしてくれぇー!」

社長「貴様!正気か!?」

セールス「へへ・・、お客様にクルマを買ってもらうにはコレしかねぇ!」

社長「は、離せ!お、俺が悪かった!二度ともう決算前だからと言って鬼の様にセールスを追い込んだりはしないっ!!」

セールス「二度と騙されるもんかぁぁ・・」

お客様「ぬぉぉぉ、待たせたなぁ!!・・覚悟はいいかぁっ!!」

セールス「やれぇぇぇぇぇぇっ!!!」

社長「ま、待てぇぇぇぇぇっ!!!」

お客様「印鑑っ!光殺法っ!!!」

社長・セールス「ぐわぁぁぁぁぁ!!(ありがとうございまぁーす)」

 

このように、創業祭はあまりに安く車を買える為、社長もセールスもどてっ腹に穴が開くぐらいの大ダメージを受けます。

週末は多くの来場を頂きありがとうございました。

創業祭は今週2月25日まで開催しています。

皆さま、今がチャンスですよっ!

では、また。

創業祭です

思い出したので書いている、意識低い系のブログ。

たまには書かないと「忘れられたHP」とか、オンラインゲームにありそうな名前を付けられそうだが、そもそも「忘れられた××」って名前が付いている時点で人々の記憶にしかと刻まれているように思う。忘れてたら絶対に、「え?あぁ~?あるの?その何とかって何?もっかい言ってくんない?」的な感じになるから。

そんなわけで、会社のキャンペーンで創業祭をするから、HPの中古車を入れ替えてくださいって言われたので「え?あぁ~?あったっけ?HP?ウチの?ちょ、もっかいログインIDとパス教えてくんない?」みたいなリアクションを取りながら、HPを開いたら案の定ブログとか放置されてるから更新しています。っていう前置きです。

なんか、新鮮だね。セールス時代を思い出すよね。でも、特に書くことないよね。

では、また。