アップデート

2014.05.02

丹波のイベント

IMG_3679

チャオ、皆様お世話になります、店長です。

4月20日、アルファロメオ京都様主催のイベントに参加してきました。(*´艸`*)

会社には、やれ仕事だ、やれ出張だと家庭をかえりみない亭主の様な体裁で出発しておきながら

完全に楽しむ側で参加しているこの背徳感の甘美なこと、甘美なこと。

で、京丹波にあるワイナリーで開催されているのですが、去年と違って高速道路が整備されていて 和歌山から2時間もかからなかった事に驚きでした。

IMG_3626 20140420kyouto3 20140420kyouto2

フィアット、アルファロメオ、クライスラー、ジープに一度に試乗できるイベントも行っていました。

屋台で本格イタリアンや、マニアックな部品やグッズの販売、パンダの1円スタートオークションなどなどありました。

もちろん、ワイナリーなのでワイン飲んで、ワインも買えます。(飲酒運転はダメよ、ダメダメ)

「フィアットやアルファロメオに乗っていないと参加できないとかいうルールはありません」ので

フィアットやアルファロメオに興味のある方は、どんどん参加していただけたらと思います。

和歌山でもこういう規模のイベントやってみたいです。

手伝っていただける方がいれば歓迎します。

20140420kyouto6 IMG_3629

あと、遠くに敬愛するN氏を見かけましたが、

その姿を見ただけで、 あの定吉七番も恐れたという、すさまじい殺気を垂れ流している様な錯覚を覚えてしまい。

急に「仕事せねば・・・」と、帰ることにしました。

その際、アルファロメオ京都の社長様から

「せっかくだから」という理由でイベントオリジナル手ぬぐいを頂きました、ありがたや。

この夏、大いに活用させていただきます。

というわけで、アルファロメオ京都の方々、ありがとうございました。

いつもお邪魔ばかりしているのに歓迎してくれる皆様の優しさに涙です。

そして、仕事も気になったんで、早々と会社に戻ってきちんと仕事しました!はい!

では、また。

TOP