アップデート

2014.02.11

お買いもの

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は年が明けてから御来店が多く、なにかと忙しくさせていただいております。

毎年、私はこの時期に休暇を取って温泉とか行っちゃうんですが、

今年はそんな空気を出した途端に怒られそうなので、自然と健康を科学する入浴剤(登別カルルス450G)で自宅温泉を味わっております。

そんな忙しい2014年の1月は乗用車、軽自動車、輸入車、すべて合わせて約50万弱の台数が登録され、1分に約10台ナンバーが付いてます。

前年比は129.4%で、5か月連続で前年比を上回る結果です。

各ブランドも、ここぞとばかり限定車や、キャンペーンを展開しております。

いやー、ホント増税効果ってすごいですね。

ウチの社員もクルマ買っちゃいました。知り合いも家とか買っちゃいました。

そりゃ、そうですよね。

どうせ買うなら今しかないですよね。

それを見て、私は他人事のように「すごーい!」とか言ってましたが、

最近はそんな周囲に少し感化されてきたのか、何も起きない、もしくは起こさない自分に焦りと憤りを覚え始め

このまま指をくわえて3月31日を過ごしてしまってなるものか!?と、単独での決起集会を行いました!

そして、「何か買わねば!」という突き抜ける衝動に身を窶し、感情の赴くままに買い物しようと心に誓いを立て、

満を持して買い物へ出かけて行ったのです!

で、買ったのは文庫本4冊と、ゴルフ用グローブ。

・・・なんか、ちょっと落ち込みました。

では、また。

TOP