アップデート

2013.10.13

Les Feuilles mortes

__

ぱちり、写真をとりました。

似てるような気がしたので、つい思わず。

なんだか、親子みたい。

というわけで、10月ですな。

めっちゃポロシャツが恋しい気温です。

百貨店を歩けば、この暑さの中で冬物が溢れています。

どうだ、暑い時にこんな暑苦しいモノを見せられて、さぞ購買意欲を失うだろう!

と、言わんばかりの冬景色です。

とりわけ、私が愛してやまない「宇治金時抹茶かき氷練乳黒蜜白玉和え」が食べれなくなった。

もうこうなったら私も怒りを覚えずにはいられない、誰彼問わずで愚痴を言いたい叫びたい。

別に誰も悪くなければ、私も悪くない。だが、どうだろう?

私が激しく憤慨して床を転げまわる日々に、いまだ終焉は見えない。

誰が悪いのかも解らないので、責任者が居るならぜひ問いたい。

責任者はどこかと!

************

そんな、モデナ店長48の弱点の一つに「季節の変わり目」があります。

夜が寒い。もう、氷菓なんぞ食べれません。

こうやって、秋がやってくるんですねぇ。

というわけで、土瓶蒸しを食べに行きます。

では、また。

TOP