アップデート

2021.06.10

首って大事

ある「刺激」に応じて「ある現象」が生じる。

また、ある「刺激」で、「行動」を起こすこと。

(生物学語彙)

 

首をバキっとやってしまい、救急車で運ばれました。

酷い目にあいました、適切な形容詞や比喩が見つからない痛みでした。

体を起こすことも敵わず、座ることも寝ることも激痛を伴う状態。

安静にしてください、と言われても普段ならコソコソとゲームなどに興じるのですが、

痛みと痺れで、ままならない状態でした。

もうこうなったら、新テニプリ観るしかないっしょ。

私にはアマゾンプライムという強力な味方がいるからね

サブスクっていいな、ボクの全てさ

 

高校生が強力なスイングで空間を削り取り、あらゆる打球を止めるブラックホールを展開したあたりで

どんなに辛くても、体はツッコミを入れようとするんだなって

今回、思い知ることができてよかったです。

では、また。

 

TOP