アップデート

2019.04.19

無我夢中と五里霧中って、ある意味では同じ状態かもしれない

すぐ忘れる。ひと月半も更新してなかった。

こんなことでは、アフィリエイト収入なんて夢のまた夢。

 

書いていて思ったけど。

夢の中で夢を見るというのは

なかなかロマンチックな感じで良いね。

 

そう考えると、もう綺麗な夢は見れないな。

なりたかったもの、ほしかったもの、確かめたかったこと、手放したくなかったもの。

色々と踏み台にして、色々と栄養にして、今の目の前にあるものをしがみついて、

それらに自分の価値観を合わせ、目標を変えて、最前だったと言い聞かせた道程。

大人がそういうものであるのならば。

それはそれは、良くできた大人になれたのでは?

そう考えると

なんと儚いことか。

 

では、また。

TOP