アップデート

2019.01.28

今日はごはん要りません、と報告する必要性について

ここ数年における、身の回りの環境の変化は大きいと、改めて思う。

最も影響を与えたのは間違いなく結婚であり。

「水谷豊が刑事貴族なら、わしは独身貴族じゃーいっ!!」などと啖呵を切っていた自分が恥ずかしい。

とりあえず憤死、輪廻転生してもまだ恥ずかしくて憤死、後後後世まで憤死に値する恥ずかしさ。

 

恥ずかしいと言えば。

今日、ブログの再開を早々に指摘された。

何かにつけては更新をサボり、更新する際にはそれっぽい理由を述べ、特に商売となんの接点もない駄文を羅列するだけの言い訳コーナーを

空き地に転がる大きめの石の下に潜むよくわからない虫の様に、息を潜めてコソコソと更新再開したにも関わらず、いとも簡単に見つかってしまった。

 

それでも。

見てくれてありがとう。

それしか言葉が出てこない。

では、また。

TOP