アップデート

2019.01.25

正解

世の中にある正解の殆どは自身のエゴであり

絶対の正解を持ってる人ほどコントロールしやすい。

自信のない人間ほど、コントロールが効かない。

が、特に動かないから気にしない。

そんな私の仮説も、正解ではない。

正しいという言葉の意味をググると、正しいという言葉についての仮説が

つらつらと書かれている。

さも、それが当たり前のように。

それを見た多くの人が、「これが正しいということか!」と当たり前のように納得する。

自分は、当たり前にも疑いを抱くように気を付けようと思っているが

その仮説が正解なのかどうかはわからない。

 

私はいつだって

マスタードソースで食べてきた。

バーベキューソースでナゲットは食べない。

では、また。

TOP