アップデート

2013.09.14

He climbed a stairway to adulthood

先日、アルファロメオ新大阪の社長が

「ショールームの近くに店長の好きそうなパンケーキ屋さんがあるよ」

ということで、連れて行ってくれました。

butter

パンケーキ専門店・・だと・・?

おいおいおい、

こう見えても、私はかの大豪院邪鬼の生まれ変わりと社内で囁かれるほどに男臭い中年一般男性ですよ?

34才にもなって、そんなチャラチャラした女子供の食べるようなモン食えるかっ!

と、激おこプンプン丸も見かねてなだめてくれそうな程に、憤慨しながらお店に入ったのですが。

入るなり、「いや~ん、どれもこれも超美味しそうぅ~、お店のインテリアも超かわいいぃぃ~(*´艸`*)」

tyokobanana itigoburyure

盛り付けも超かわうぃぃぃ~ 、味もドキドキワンダフルなのですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってな感じで、テンション超上がりまくりでして、「っ美ん味っ!」の叫び声が新御堂筋辺りまで響き渡っていたそうな。

新大阪の社長様、ありがとうございます。

家では、こういうの食べないよなぁ・・・。

そういえば、ウチの社員であるフルクボも学生時代からパンケーキ好きやったなぁ。

このブログを読んで悶絶するといいな。

では、また。

TOP