アップデート

2017.11.25

飛び出さない。

気が向いたので更新。

11月といえば、ルノーから新型メガーヌの発売です。

というわけで、同じく11月に配信されたどうぶつの森ポケットをダウンロードしました。

どうぶつの森は、CMなどで名前だけは聞いたことがあるのですが、まったく初めてです。

とりあえずプレイ時間1時間で、PvPが無いことが判明。

いわゆるお使いゲーですね、とてもほのぼのした雰囲気で楽しめる良作です。

大きな鈍器を持ったプレイヤーが、無言で殴り掛かってくるような事態にはならない雰囲気です。

プレイ時間2時間で、キャラクターの喋り方モノマネをマスターしました。

昼休憩に社内でやってみて、微妙な空気を作りたいと思います。

健全な会社は雰囲気づくりが大事ですよね。

では、また。

TOP