アップデート

2017.03.09

3月のライオン、観に行かねば

世の中は、年度末感をまき散らし始めました。

そんな中、私は今までの自分を悔いている。

なんていう愚か者よ、お前の流した涙を受け止めよう。

ああ、やり直せるものなら、やり直したい。

時間を巻き戻したい、あの頃に戻りたい。

なぜだ・・・

なぜ・・・

私のJALカードにWAONマークが付いていることに今まで気づかなかったんだ・・・。

そんな私は、イオンモールへよく行きます。

むしろ、ヘビーユーザー。

でも、ここ数年間の買い物はNOポイントです。

あまりのやさぐれに、iTuneカードを購入。

星ドラで、3000ジェムの課金ガチャを回してやったぜ・・へへ。

結果は聞かないで、一時の衝動でバカな真似をしただけさ。

反省はしている、だが後悔はしていない。

3月の風は、まだ春とは呼べない冷たさです。

では、また。

TOP