アップデート

2017.02.09

創業祭です

思い出したので書いている、意識低い系のブログ。

たまには書かないと「忘れられたHP」とか、オンラインゲームにありそうな名前を付けられそうだが、そもそも「忘れられた××」って名前が付いている時点で人々の記憶にしかと刻まれているように思う。忘れてたら絶対に、「え?あぁ~?あるの?その何とかって何?もっかい言ってくんない?」的な感じになるから。

そんなわけで、会社のキャンペーンで創業祭をするから、HPの中古車を入れ替えてくださいって言われたので「え?あぁ~?あったっけ?HP?ウチの?ちょ、もっかいログインIDとパス教えてくんない?」みたいなリアクションを取りながら、HPを開いたら案の定ブログとか放置されてるから更新しています。っていう前置きです。

なんか、新鮮だね。セールス時代を思い出すよね。でも、特に書くことないよね。

では、また。

TOP